トピックス

知識創造研究室 by CRM(xRM)

Udmey講師がラジオ出演しました【Udemy セールのお知らせ】

明日ラジオ出ない?

こんにちは、Udemy 講師の沼上です。Udemy とは、プログラミングやWebデザインなどをオンラインで学習できるサービスです。講師は、講座の企画、教材の作成、録音/録画、動画編集などのコンテンツを作成するお仕事です。

私は、この会社に入社してから、色々なことに挑戦する機会がありました。Udemy 講師もその1つです。
そして、新たな機会がもう1つ、ある日、社長から「明日、ラジオのゲスト出ない?」というお話が。

職業「会社員」がラジオに出演するチャンスは、めったにないですよね。もちろん、手を挙げました。
KBS京都ラジオ『松原晋啓のクマ社長よりBUZZを込めて』にゲストとして、ラジオ出演することになりました。

収録の感想

収録は、ほぼ打合せもなく始まりました。個人的に深夜ラジオ(特にTBS)が好きなので、ラジオの雰囲気はわかってる「はず」でしたが、とっても緊張しました。

第一声の「よろしくお願いします」の声がうわずってました。でも、話すうちに緊張が解けて、入社当時の話や、Udemy のコンテンツ作成の話など、楽しく会話ができました。とても、よい思い出になりました。「やればできる」という言葉を思い出しました。
次回(7/23(土) 21:30~)の放送では若手社員と2人で出演して、クマ社長に質問をしています。

放送は、YouTubeで無料で聴くことができます。
7/16 (土)放送分  https://youtu.be/jsLB96wD19A

7/23 (土)放送分  https://youtu.be/wa_mvqUGyJg

Udemy セールのお知らせ

※下記のセールは終了しております※

講師のラジオ出演を記念して!? 「Dynamics 365 Sales 入門編」を期間限定でセール価格にて提供します。
このコースでは、そもそもDynamics 365で何ができるのか、どのような画面で操作するのか、
初心者の方向けに、説明しています。特に、営業活動を支援する、Salesのサービスについて詳しく解説をしています。
おかげさまで、ご好評をいただいております。

通常料金¥9,000のところ、82%OFFの¥1,600で提供しています。
下記のリンクからご購入可能です。

https://www.udemy.com/course/dynamics-365-sales/?couponCode=1AC3860CEECF64F98827

Udemy から直接購入でクーポンを利用される場合は、以下のクーポンコードをご利用ください。

1AC3860CEECF64F98827

※セールは、1ヶ月間限定です。人数に上限がありますので、ご購入前に必ず価格をご確認願います。

この記事を書いた人
沼上 歩

「つくる事で世の中を変えてみたい」との思いで、IT業界に飛び込む。
Web系・金融系ITを経て、2015年に入社しDynamics CRM 案件を担当。
現在は、Dynamics 365やPower Appsを始めとするPower Platform全般のアドバイザリー・運用保守/定着化支援・トレーニングサポートの講師などを担当しております。
CRMの「人と人と、人と企業と、人と〇〇と」をつなげご縁を生み出す可能性にワクワクしながら、日々の業務に取り組んでいます。
Microsoft 認定資格
Power Platform Solution Architect Expert
Power Platform App Maker Associate
Power BI Data Analyst Associate
など

同じカテゴリの記事

Translate »